Jardin blanco

BQJギャラリーにUP☆クイリングでタイの花

こんにちは。
毎日暑いですね。

ボタニカルクイリング・ジャパンの展覧会が終わり、私の作品も
BQJのホームページのギャラリーに新しく2つ加えていただきました。
こちらからご覧ください。BQJギャラリー

「夏のグリーンリース」は現在、イオン奈良登美ケ丘ショッピングセンター3階の
旭屋カルチャースクエア・奈良登美ケ丘産経学園さんに飾っていただいています。
(9月29日に一日講座の予定です。)

そして、作品展に出したもう一点はタイの花です。
②CIMG2610

タイの国花ゴールデンシャワー・ブーゲンビリア・
ハイビスカス・ストレリチア・蓮です。
庭師さんによってきちんと手入れがされていて、
タイの心地良さはここから来ると思います。
タイに穏やかな時間が流れますように。

ご訪問ありがとうございました。

応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

クイリングは知っていましたが
ボタニカルクイリングの名前は初めてです。
ハンドメイドは大好きなのでリンクさせていただきました。
これからも素敵な作品をみせてくださいませ

atelier.Quill | URL | 2010/08/01 (Sun) 20:55 [編集]


ありがとうございます♪

atelier.Quill さま
ありがとうございます。
atelier.Quill さんのように素敵なカリグラフィーが書けるといいのですが・・・。
こちらからもリンクさせてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします♪

may | URL | 2010/08/02 (Mon) 14:10 [編集]