Jardin blanco

スポンサーサイト


PageTop

BQJ展覧会が終わって☆ありがとうございました。

こんばんは。
ボタニカルクイリングジャパンの展覧会が終わりました。

会場でお声をかけてくださったり、
ワークショップにご参加いただきまして、
また、ブログを見て来て下さり、
本当にありがとうございました。

学生時代の友人や、クイリングの友人にも
遠いところ本当にありがとうございました。

とてもうれしかったです♪

そして、BQJ皆さんの素敵な作品を拝見して、
たくさんの刺激を受けて帰ってきました。
色々とありがとうございました。


帰りの新幹線から、たくさんの人であふれる銀座の街をながめてきました。
でも、家が近くになるにつれ、
(土曜の夜なので)ほとんど乗客のいない電車に乗っていると
「やっぱりここが落ち着くな~。」と感じました。
やっぱりのんびりペースですが、これからもよろしくお願いいたします。

最後に、クレマチスが同時に咲いてくれたら。と思いながら作りました。

CIMG2814②


ご訪問ありがとうございました。

応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ありがとうございました。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
