Jardin blanco

スポンサーサイト


PageTop

アーチのフィリスバイド&クイリングでつるバラ

こんばんは。
暑くなりましたね。

バラの季節が一段落しました。
梅雨入りまで、庭仕事に忙しいです。
花がら摘みや、増えすぎたハーブと
グランドカーバーのグレゴマの一部を
取り除いて、虫が隠れているので、退治します。

先月のアーチのバラです。
フィリスバイドは小ぶりの花がたくさん咲きます。
蕾のうちは、オレンジがかったピンク色、咲き進むにつれて、
ピンクが濃くなり、咲き終わりは薄いピンクへと
変わっていきます。

CIMG2605☆


反対側から見ると。
こんな感じです。

DSCF3004☆

クイリングで作ってみました。

CIMG2667☆


ご訪問ありがとうございました。

応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バラのアーチ

綺麗ですね♪
こちらは紫陽花がぽつぽつ咲き始めました。
アイビーにお初のしゃくとり虫を発見して、虫退治の季節到来です。う~む^^;

凛花 | URL | 2010/06/11 (Fri) 08:57 [編集]


おはようございます。

凛花さん、
ありがとうございます♪

これからは、紫陽花の季節ですね。
凛花さんの作品に雨の季節をとても感じました。
私も凛花さんのように綺麗で素敵なもの作れるようになりたいです♪

そして虫退治、鳥たちも手伝ってくれるけど、
しばらく悩みの種ですね。

may*** | URL | 2010/06/11 (Fri) 09:45 [編集]


 
