Jardin blanco

多肉植物の寄せ植え&クイリングでジギタリス

こんにちは。
さわやかなお天気が続いていますね。
窓から心地の良い風が入ってきます。
庭では、忙しそうなハチの羽音が聞こえてきます。

ガーデニング教室へ行ってきました。
多肉植物の寄せ植えを教えていただきました。

CIMG2623②

鹿ちゃんがとても可愛いです。

CIMG2625②

素敵なガーデニングを教えてくださる
ナチュラルハーモニーさんの先生。
FC2でブログをされていらっしゃるので、
リンクさせていただきました。
優しくて、ほんわかした雰囲気のブログやHPが大好きです。
いつもありがとうございます♪

そして、庭のジギタリス、5月14日の写真です。
今はてっぺんまで咲いています。

CIMG2352②


英語名foxgloveからきつねの手袋というのが別名とか。
きれいな色の手袋をしているおしゃれなきつねを想い浮かべると面白い。

クイリングで作ってみました。
パーツを並べると、ダイヤモンドゲームの駒のようでした。

CIMG2627②

英字のスタンプはLish*Lishさんのものです。

ご訪問ありがとうございました。

応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する