Jardin blanco

スポンサーサイト


PageTop

ライムライト

CIMG0349②
秋に植えたあじさいのライムライト、春に芽吹いた時は、ほっと安心しましたが、
なかなか花が咲かないので、今年は会えないかなと思っていました。
このところの長雨が幸いしてか、ようやく咲き始めました。よかった。
調べてみると、ライムライトはあじさいの中でも遅咲きのようです。
ライム~ホワイトの色合いを楽しみたいと思います。

先日の白いバラのフレームと布小物を、goofyramuさんに納入しました。
のわショップにありますので、のぞいてみてくださいね。

ランキングに参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
