Jardin blanco

オレンジ・イエローガーデン~バラのクリップ

こんにちは。
また、雨です。大雨になりそうで、心配ですね。

雨が降る前日に、庭の写真を撮りました。
今日は、オレンジ・イエローのコーナーから。

CIMG2590?

バラを見に来て下さった方には、
ここでひと休みしていただきます。
椅子はたくさんありますよ。

古都にふさわしく、「万葉」です。
CIMG2377?

反対側から
CIMG2594?

「グランドプライス」は大好きな色です。
CIMG2362?
おととし株元をカミキリムシに食べられてしまったけれど、
頑張って咲いています。今年は、シュート(新芽)が3つ出てきました。

CIMG2492②
バラを見に来てくださった方には、
切り花とバラのクリップの心ばかりのお土産を。
また、遊びに来て下さいね。

ご訪問ありがとうございました。
次回はホワイトガーデン~です。

クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する