Jardin blanco



PageTop

ピンクガーデン~冷たい風に揺れて

こんにちは。
なんだかまた気温の低い日が、続いていますね。
今年は、バラが咲くのも遅れています。

今日はピンクガーデンから。
この低い気温なので、パンジーやビオラは居心地がよさそうです。
ラナンキュラスもまだまだきれい。
隣からはダリヤが出てきています。
(存在を忘れてくっつけて植えてしまいました。)

CIMG2351②


花弁の縁のピンクが鮮やかな「ニコール」

CIMG2353②


そして、「桜霞」、どちらも中輪ですが、
たくさん蕾をつけています。

CIMG2358②


ナデシコ類は毎年元気に咲いています。

CIMG2357②

風に揺れる姿がかわいい、クリサンセマム。
揺れて写真はピンボケで、ごめんなさい。

CIMG2355②


週末は暖かくなるといいですね。

ご訪問ありがとうございました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
