Jardin blanco

リムナンテス

おはようございます。

週末はさわやかなお天気でしたね。
以前住んでいたアメリカ・シアトルの夏を想わせる、
昼間はからっと晴れて、夜は心地のよい風が吹き、
草の香りがするとてもいい日でした。

今日のお花はリムナンテスです。
昨年の花のこぼれ種でちょっこと庭に咲いたのを
見つけました。

CIMG2345②

さわやかなレモンイエローがきれいです。
別名は"poached egg flower"など
卵を連想させる名前などがあるようです。

がくが花びらの間から見えていて、
そんなところも気にしながら
クイリングで作ってみました。

CIMG2349②


秋にはまた種をまいてみようかなと思います。
皆さんもいかがですか。

ご訪問ありがとうございました。

応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する