こんにちは。
ゴールデンウィークは気持ちのいいお天気に恵まれましたね。

こんな日射しの強い日は、水やりが欠かせなくなりました。
気温20℃以上で一日1回、25℃以上で朝晩2回というのが
私のなかでのめやすです。

そして、ゴールデンウィークに満開になるは、モッコウバラです。
とげがなく、見た目も本当に優しい花ですよね。

CIMG2302②

ペーパークラフトで作ってみました。
モッコウバラの花の形は剣弁高芯咲きではないので、
中心をいつもとちょっと変えてみました。

CIMG2311②

これからバラの咲く5月は特に庭仕事が忙しいので、
ブログの更新がなかなかの時は、ごめんなさい。

ご訪問ありがとうございました。

応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト
2010.05.04 / Top↑
Secret