Jardin blanco

美しい新緑

こんにちは。
暖かったり、寒かったり、雨も多くて・・・。
今年はどうしちゃったのでしょうね。

今日は晴れると思っていたのに、
山が近くにあるせいか、時々雨がパラパラと。
朝から洗濯物を外に出したり、入れたりと
落ち着かないです。

そんな中でも最近は、
リビングからながめる新緑が美しいです。
今の時期しか見られない、素敵な黄緑色ですよね。

今年も忘れずに出てきてくれたギボウシの葉。

CIMG2201?

カラーリーフのヒューケラも新しく葉を出してくれて。

CIMG2202?

アイビーもどんどんつるをのばしています。

CIMG2203?

そして、前回の記事のカランドリエさんが
クラフトをご紹介してくださいました。
心ばかりのカードでしたが、
気に入っていただけるとうれしいです。
ありがとうございます。

では、皆さま素敵な週末をお過ごしください。
ご訪問ありがとうございました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する