Jardin blanco

素敵なつながり

こんにちは。
雨が上がり、今朝はウグイスの声が聞こえる中、
庭仕事をさっとすませました。

エレガントなレース小物を作っていらっしゃるカランドリエさま、
先日、カランドリエさんの「ブログ一周年記念のプレゼント企画」に
応募したところ、美しいポーチを送っていただきました。

CIMG2189②


カランドリエさんのブログ、リンクさせていただきました。

CIMG2180②

バラがお好きなカランドリエさんを想いながら作ったカードです。

素敵なつながりに感謝しています。
本当にありがとうございました。
素敵なポーチ、大切にしますね♪

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんなに素敵にご紹介してくださって、本当にありがとうございます!
よそ様のブログに自分の作った作品が載るのって、不思議な感覚ですね^^;
でも嬉しい!!
ありがとうございました!

いただいた、バラのクラフトもとっても素敵でしたが、
今日のバラさんも、めちゃめちゃステキです!
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

カランドリエ | URL | 2010/04/22 (Thu) 18:07 [編集]


こちらこそありがとうございます♪

カランドリエさま、

こちらこそありがとうございました。
カランドリエさんのように素敵に
写真を撮れたらいいのですが・・・。

レースとバラが大好きつながりで
これからもよろしくお願いいたします♪

may | URL | 2010/04/22 (Thu) 22:07 [編集]


追伸です♪

いただいたクラフト♪
明日あたり、フレームが出来るわけだったので、
それからアップしようと思ったのですが、
お仕事が忙しくて、もう少しかかるみたいです。
なので、それまでは待ちきれないので、明日アップさせていただきます^^

♪楽しみです♪

カランドリエ | URL | 2010/04/23 (Fri) 00:12 [編集]


おはようございます。

カランドリエさま、

おはようございます。
フレーム、お手数をおかけして申し訳ありません。
アップしていただけるとのこと、
まだまだ未熟なものですが、
よろしくお願いします♪

may | URL | 2010/04/23 (Fri) 08:55 [編集]