fc2ブログ
 

Jardin blanco

クレマチスのカード

こんにちは。
雨は上がりましたが、
変わりやすいお天気になりそうです。

ブリキのハンギングに入れて並べている
アプリコットシェードがたくさん咲いています。
薄いピンクからイエローの色あいが
なんともいえず大好きです。

CIMG2175②

このパンジーのあとは、クレマチスが咲きます。
こんな感じでつるも蕾も成長しています。

CIMG2177②

これからはクレマチスの花も楽しみです。

CIMG2168②
カードにしてみました。

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~!
クレマチスのカード、素敵!!
フェンスのお花さんもとっても可愛くて。。。
お花のポット、全部白で統一されているのですね。
私も白が大好きなんです。
伺うたびに、うっとりしています。

カランドリエ | URL | 2010/04/13 (Tue) 18:29 [編集]


いつもありがとうございます。

カランドリエさま、
いつもありがとうございます。
クレマチスもお好きですか。
クレマチスはバラと仲良しですよね。

ポットは、白でハンギングできるものが見つかると
通販でつい買ってしまいます。

レースもそうですが、白は素敵ですよね♪

may | URL | 2010/04/13 (Tue) 21:18 [編集]