Jardin blanco

マトリカリア

こんにちは。
今日はしっかりと晴れました。

バラの葉が茂ってきて、毎日見回りをしないと
もう虫たちが悪さをしています。
そして、こんな感じで蕾がちらほら出てきましたよ。

CIMG2165②


表のホワイトガーデン、
今はユキヤナギ、ビオラ、デイジー、マトリカリアが
白い花を咲かせています。

CIMG2159②

マトリカリアは、別名夏白菊です。
一年草ですが、「初夏まで楽しめますよ。」というお花屋さんの説明で、
白いバラの時期まで咲いてくれるかと思い、
先月6株植えました。

CIMG2087②

ペーパークラフトで作ってみました。

いつもご訪問ありがとうございます。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

はじめまして~^^
先日、コカへのお見舞いのコメントを頂きましたでしょうか?
ありがとうございました。。
URLが表示されてなかったので、間違いでしたらごめんなさい。。
お陰様で、段々と良くなってきています(#^.^#)

この所、何度も読み逃げしておりました。。
可愛らしい作品をお作りになられているので、興味津々でした。。⋆
ガーデニングもステキですね!
お庭のお花からイメージして作られるのって、凄いなぁ~って思ってしまって。。(^^♪

またちょくちょくお伺いさせて頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

シュナコカ | URL | 2010/04/09 (Fri) 10:48 [編集]


よかったです。

シュナコカさん、
コメントありがとうございます。
コカちゃん、良くなってきてよかったですね。
ちょっとゆっくり休んでくださいね。

シュナコカさんのガーデニングと雑貨や
写真の取り方も素敵だなと思って拝見しています。
勉強中のクイリングですが、
これは作れそうと思う苗を買うことも
よくあるんですよ。

これからも仲良くしてくださいね♪


may | URL | 2010/04/09 (Fri) 11:54 [編集]