Jardin blanco

スポンサーサイト


PageTop

春のリース

こんにちは。
3月も今日で終わり、明日から4月は暖かくなりそうですね。
鳥の声もにぎやかになってきました。

ユキヤナギが満開になったら、ブログを更新しようと思っていたのですが、
北側のホワイトガーデンにあるので、このところの寒さの戻りで
なかなか満開になりません。
ごめんなさい。

そこで、今日は春のリースです。
月に1回、お花の先生が教えてくださる
ガーデニング教室へ行っています。
このリースはそこで作りました。
毎月素敵なお花や雑貨を揃えてくださるので、
とても楽しみにしています。

これは、3週間前のものです。
飾りのピックもかわいいです。

CIMG2029②

そして、現在。
華やかになりました。
CIMG2133②

春ですね。

ペーパークラフトはお休みです。
ちょっと行き詰っています。

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
