Jardin blanco

雨の日に考えること

こんばんは。
雨、よく降りますね。
こんな日は、写真を撮っても暗くなってしまうので、
お天気のよい日を待つことにしています。

P5216374②

昨年5月の写真ですが、裏庭のローズゼラニウム、
4年経って、茎が木のようになってしまいました。
繁殖力があり、遠いところからも出てきたので、
元の株を先日切り取りました。

すっきりとしたところは、どうしようかと思案中、
バーベキューをしたりもするので、
踏んでもOKなクローバーを植えようかと思っています。
雨の日は、カタログを眺めながら色々と考えています。

CIMG1993③


ご訪問ありがとうございます。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

とても素敵なお庭!
私も前の家は、お庭があったので、ガーデニングを楽しんでました。
今はマンション暮らしなのでつまらないですが
ベランダが3つあるので、植栽をしたり
照明を付けたり、噴水を置いたりして、ささやかながら楽しんでおります。
でも、やっぱり土があるのっていいですね^^
お庭は二つ目のリビングですものね♪

アッ!
それから、もしよろしかったら、プレゼント企画にご応募なさいませんか^^
宝くじよりかは、当たる確率大きいですョ^^;

カランドリエ | URL | 2010/03/25 (Thu) 10:57 [編集]


ありがとうございます。

カランドリエさん、

ベランダが3つですか!すごいです。
いろいろあって素敵なスペースですね。

2つ目のリビング、うちは毎日ぼーっと眺めたり、
初夏のお天気の良い日は、テーブルセットを出しています。

カランドリエさんのプレゼント企画、
気になっていたので、うれしいです。
ありがとうございます。


may | URL | 2010/03/25 (Thu) 13:45 [編集]