Jardin blanco

ヒヤシンス

こんにちは。
雨があがって、晴れ間が見えてきました。

先日は新聞で、今朝はテレビで、
大人の間でペーパークラフトが人気ということです。
昔、学年誌の付録を一生懸命に作りましたが、
夢中になってしまうのは、ペーパークラフトの楽しさを
知っている学年誌世代も多いのかもしれませんね。

我家の庭では、花が咲くのも
のんびりペースですが、
ヒヤシンスがようやく咲き始めました。

CIMG2045②

ひとつの球根から、もうひとつおまけが出てきて、
ちょっとうれしい。

CIMG2044②

クイリングで作ってみました。
CIMG2050②

今年手に入らなかった淡いピンク色や
アプリコット色のヒヤシンスを
来年はほしいです。

ご訪問ありがとうございます。

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する