Jardin blanco

ウエディングカード

こんにちは。
少し暖かくなりましたね。

昨日の午後は庭仕事をしました。
昨年植えたアスチルベの新芽を発見して、
うれしかったです。
アスチルベは夏の終わりに枯れてしまって、
地上部だけのことなのか心配していました。
よかったです。

さて、3月はウエディングシーズンですね。
ちょっとカードを作ってみました。
CIMG2054.jpg
Happy Wedding!

ご訪問ありがとうございました。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する