Jardin blanco

庭のスノードロップが咲きました。

おはようございます。
また、雨ですね。

ずいぶんと暖かくなって、
庭のスノードロップがようやく咲きました。

CIMG2013②

昨年からの球根、どこに植えたか、
わからなくなってしまうことがよくあります。
スコップで掘り起こすと球根が出てきたり。
札をあちこちに立てるのもおかしいし・・・。

シアトルに住んでいた時、
庭に遊びに来たリスが、
木の実を埋めては掘り起こしているのを、
ぼんやりと眺めていましたが、
どこに埋めたか忘れてしまっているようでした。

そんなリスと同じです。
芽が出てきた時は、
得した気分でうれしくなります。

CIMG2018②

スノードロップをミニチュアにしてみました。

また、寒くなるみたいです。
バラの新芽がたくさん出てきているのに、
心配です。大丈夫かな。
もうあまり寒くなりませんように。

ご訪問ありがとうございました。

応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメントありがとうございます♪

私もmayさんのブログにこっそり
毎回おじゃまさせてもらっています♪

いつも素敵な作品ばかりでお勉強になります

mayさんのおうちにはたくさんの種類の
お花を植えられてるんでしょうne♪
特にこれからが楽しみですね。

ギザギザツールの1㌢幅用が
この3月に出たみたいですね♪
100均のでうまく作れたら買おうかな♪

ではまたお教室で☆
寒くなりますのでお風邪ひかれませんように

MERI☆ | URL | 2010/03/06 (Sat) 12:30 [編集]


ありがとう!

MERIさん、
いつもありがとうございます。
ちょっと遠いですが、
5月に是非一度遊びに来てくださいね。
また、お教室で。楽しみにしています。

may | URL | 2010/03/06 (Sat) 21:34 [編集]