Jardin blanco

お友達へ

こんにちは。
普段あまりテレビを見ない私も、
バンクーバーオリンピックが始まって、
連日テレビの前で応援しています。

お誕生日がバレンタインデーと近いので、
遠方のお友達がチョコレートを送ってくれました。
いくつになっても、お誕生日を覚えていてくれるのは、
うれしいものです。

そのお礼の手紙に同封しようと
ちょっとハンドメイドのものを。
CIMG1935②
スタンプはLish&Lishさんのものです。
ありがとうの気持ちが伝わりますように。

ご訪問ありがとうございます。

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして^^

いつも、楽しく拝見させていただいております。
とても素敵なクラフトですね。
mayさんの、お色の好み、私も好きです。
これからも、楽しみに、お邪魔させていただきますね。


カランドリエ | URL | 2010/02/22 (Mon) 09:11 [編集]


ありがとうございます。

カランドリエさん、

コメントありがとうございます。
いろいろと迷ったりするけれど、
色を合わせるのは楽しいですよね。
また私もカランドリエさんの素敵なブログにお邪魔させていただきます、
これからもよろしくお願いいたします。

may | URL | 2010/02/22 (Mon) 11:34 [編集]