Jardin blanco

マリンのギフトタグ

こんにちは。また寒くなってしまいましたね。

駅前にお花屋さんが今日からオープンしました。
待ち切れず、開店してすぐに行ってきました。
値段も安くたくさんきれいなお花が並んできました。
セントラルローズさんのミニバラも色とりどり、
誘惑にまけて買ってしまいました。

先日、素敵なマリン柄の生地を見つけたので、
体操服袋と給食袋を作ってみました。
写真では、わかりずらいのですが、
ヨットのレース風なプリントが気に入っています。
そして、アンカーのギフトタグも作りました。

CIMG1874②

スタンプはLish&Lishさんのものです。
フレーズのような想いもとどきますように。
CIMG1875②

来週、goofy ramuさんへ納品しようと思います。
また、のぞいてみてくださいね。

いつもご訪問ありがとうございます。


応援もポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する