Jardin blanco

チロリアンデージー

おはようございます。
今日は立春、でもまだ寒い日が続きそうです。

昨日は節分でしたね。
スーパーのお惣菜売り場のお寿司コーナーもにぎわっていましたが、
海鮮巻きなら家で作ってみようと、7種の具を入れて作ってみました。
だいたい西南西はこっちかなと恵方を向いて、
お願いごとをして食べました。

さて、今日のお花はチロリアンデージー、
このお花を見ているとクイリングのフリンジをしたくなります。
CIMG1837②

サカタのタネさんの苗だと思うのですが、
赤がハイジ、ピンクがクララ、
白がヨーゼフ(おじいさんではなく、犬の名前です。)と
名前がついています。
ペーターや山羊のユキちゃんはないようです。
赤のデージーも揃えれはよかったと後悔しています。
主役がいないと淋しいですね。

CIMG1843②

来週は少し暖かくなりそうなので、
バラの剪定をしようかと考えています。

ご訪問ありがとうございます。

応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ありがとうございます。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する