Jardin blanco

いちごのミルフィーユ

こんにちは。
風は冷たいけれど、今日は良いお天気になりそうです。
つい最近気付いたラナンキュラスの新芽も
どんどん葉っぱが広がってきました。


バラ咲きのジュリアン、「いちごのミルフィーユ」です。
CIMG1826②

美味しそうな名前がついていますが、
黄色⇒クリーム⇒シェルピンク⇒ベビーピンクへと
花が咲き進むにつれて色が変化していくのはすごいですよね。
とても不思議です。
作出されるまでには長い年月が(10年とか?)
かかっているのではないでしょうか。

ちょっと上から見た感じが好きなので、
今日はミニチュアにしてみました。
CIMG1836③


いつもご訪問ありがとうございます。

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する