Jardin blanco

スノードロップ

こんにちは。
先日の大寒は、とても暖かかったですね。
予定通りこの日は、バラに寒肥をあげました。
ミニバラを除いて、25本くらいのバラが庭にありますが、
肥料のフラワーメーカーは10キロくらい必要となります。
今年もきれいな花がみれるかな。楽しみです。

そして、今日はお花屋さんに寄ってみました。
球根のお花なども種類が増えていました。
春近しといった感じで、うれしくなりました。

庭の植えっぱなしのスノードロップは
まだ2㎝くらいしか芽がでていないけれど・・・・。
今日はお店にありましたよ、かわいいスノードロップが。

CIMG1814②

そして、クイリングで作ったスノードロップです。

CIMG1807②

こちらは、ネットショップ goofy ramuさんに納品しました。
右のTシャツ(のあ)が入口です。よろしければのぞいてみてください。

いつもご訪問ありがとうございます。

応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する