Jardin blanco

サンタクロースホワイト

こんにちは。
この1週間は、海外の友人へのクリスマスカードを書いたり、
年賀状はどんなものにしようか考えていました。
まだ、時間がかかりそうです。

さて、ポインセチアと言えば、苞が赤いものが、ポピュラーですが、
白いものも私は好きです。
先日、テレビドラマの中でも大きな白いポインセチアが飾られていて
素敵でした。

CIMG1314②
「サンタクロースホワイト」です。(4.5cm×4.5cm)

そんなにテレビを見るわけでは、ありませんが、
好きな番組はNHKの「世界ふれあい街歩き」です。
旅行気分を味わえ、ゆっくりと時間が過ぎていくところがいいです。
カメラマンさんは重いカメラを抱えて撮影が大変のようです。
これからも長く続いてほしいです。

ご訪問ありがとうございました。


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する