Jardin blanco

ジングルベル

早いもので今日から12月ですね。
気は焦っても、色々なことがさっと終わらない私です。

少し前から咲いているクレマチスのジングルベルです。
クリスマスにぴったりのこのお花。
冬咲きのシルホサ系で、暖かくなるまでホワイトガーデンの主役です。

CIMG1229②

今年はまだだけど、花の後の綿毛もフワフワとかわいいです。

CIMG1236②

ジングルベルの花びらの縦のラインを出せたらと思い・・・
こんな感じになりました。



ネットショップgoofy ramuさんには、
クリスマスの雑貨やプレゼントになりそうなものが並んでいます。
右のTシャツが入口です。のぞいてみてください。


いつもご訪問ありがとうございます。




ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する