Jardin blanco

雨が降る前に。

こんばんは。
このところ初夏の大掃除をしていて、
リビングのカーテンを買い替えたので、
ブルーで爽やかな感じになりました。

今年のバラシーズンは雨が少なく、楽しめました。
今がピークでしょうか。しばらくぶりの雨が降る前の庭です。

CIMG7872.jpg

CIMG7873.jpg

CIMG7871.jpg

CIMG7867.jpg

宿根のセントーレアが咲いています。
明日はネペタの苗が届くので、バラと合わせるのが楽しみです。

そして、人気のバラ、「爽」の注文をしました。
河本さんのバラはやっぱり素敵!
ムスカリのアズレウムの球根もビオラと一緒に。
届くのは秋ですが、今から注文しないと売り切れになってしまいます。

ペーパークイリングの一日講座、
「多肉植物」のお申込み、ありがとうございました。
本物の多肉植物も持っていきますので、
よろしければお受け取りくださいね。

ご訪問ありがとうございました。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する