Jardin blanco

新苗が届きました。

こんばんは。
今日は晴天でしたね。

昨年秋、大苗はすでに売り切れていて、
半年前から予約していたバラの新苗が届きました。
今井ナーサリーさんの「リベルラ」と
河本さんの「サフィレット」。
色も香りも楽しみです。

CIMG7797.jpg

ギボウシの横に植えました。
ここは愛犬バニラの通り道。
クローバーの踏み石が可愛いでしょ。

CIMG7799 (2)

宿根のネメシアがあちらこちらで満開になり、

CIMG7793 (2)

表の庭はコワニーアリウムやウツギが咲きはじめました。

CIMG7795 (2)

今年のゴールデンウィークも家でのんびり過ごします。
ご訪問ありがとうございました。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する