Jardin blanco

明日納品します。

こんばんは。
雨降りでしたが、暖かい週末になりましたね。

毎月中旬はペーパークイリングの定期講習が続いていますが、
なんとかチャリティバザーの手づくり品ができました。
数は多くありませんが、明日、産経学園登美ヶ丘校さんに納品します。

CIMG7691.jpg
CIMG7690.jpg

これはクリップになっていて、裏にマグネットをつけました。
冷蔵庫につけてお買い物メモやお料理レシピをはさむのに
お使いいただけたらと思います。

ご協力よろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございました。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する