Jardin blanco

スポンサーサイト


PageTop

アプリコットシェードが届きました。

こんにちは。
今日は暖かいですね。日向では半袖になりたいくらいでした。
こんな日は植木鉢の水やりを忘れないようにしなくては。

毎年パンジーの苗を通販でまとめ買いしていますが、
昨日、タキイさんから注文していた苗が届きました。
F1ピカソ アプリコットシェードです。
バックのクレマチスやラベンダー、ブルースターにあう色にしました。
なんともいえないいい色合いです。
気温によって、色の濃さも変わると思うので、それも楽しみです。

CIMG1111②

今週はちょっと忙しかったです。
小物の作り方やガーデニングを習いに行ったりと、
日頃のんびりしているので、少しのことでバタバタしてしまいました。
クイリングのパンジーを午前中、さっと作ってみました。
CIMG1120②

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遊びにやってきましたv-106   きれいなお花ですねv-353

あたしは、つい水遣りを忘れてしまうので。。

なかなか、ガーデニングっぽいことは不向きなようです・・・。v-388

でも、見るのは大好きですv-10  花って見てるだけでなんか癒されますよねv-291v-343

mayさんは上手に育ててらっしゃいますねv-411

むぎちゃ☆ | URL | 2009/11/09 (Mon) 11:22 [編集]


ありがとうございます。

むぎちゃさん、
遊びに来てくれてありがとうございます。
庭仕事もまだまだ試行錯誤の毎日です。
毎日あっという間に時間が過ぎてしまいますよね。
私もあわてて水やりすることがあります。

may | URL | 2009/11/09 (Mon) 15:07 [編集]


 
