Jardin blanco

四葉のクローバーと6月はヴィンテージ風で。

こんばんは。
今日は心地よい風が吹いて、さわやかな一日でした。

以前、懐かしのクローバーの種を庭に巻きました。
四つ葉はないと思っていたのですが、ありました !!
ミントとリナリアの穂先と一緒に挿してみました。

CIMG7508.jpg

最近、通販カタログや100円ショップでも
ヴィンテージ風のものが流行っていますね。
このミニテーブルもそんな感じのものです。

そして今月のペーパ―クイリングの作品も、
ヴィンテージ風に。

CIMG7506.jpg

今月もよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございました。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する