Jardin blanco

今月はクレマチス。

こんばんは。
ゴールデンウィークが終わり、
今日は朝から雨の一日で庭仕事もなかったので、
講習の準備ができました。

昨年秋に思い切って剪定したので、
今年のクレマチスは、たくさん咲きました。
雨が降る前に写しました。

CIMG7418.jpg

「ピンクレディー」

CIMG7430.jpg

CIMG7424.jpg

CIMG7420.jpg

今月のペーパークイリング教室はクレマチスです。
カラーと組み合わせてみました。

CIMG7396.jpg

月2回お越しくださる方には、
この後、3色あじさいを用意しました。
次回UPします。
今月もよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する