Jardin blanco

グリーングリーン、多肉

こんばんは。

ナチュラルハーモニーさんのレッスンに行ってきました。
今月は多肉植物。
後ろのボードは、何種類かの動物から選んで、
牛にしました。

CIMG7432.jpg

ちょっと変わった茶色の多肉です。

CIMG7433.jpg

多肉の横には、今週「とと姉ちゃん」に出てきたGeranium carolinianum、
我が家にもありました。(日本名:アメリカふうろ)
小さい可愛い花が咲くんです。

CIMG7435.jpg

セダムとミント、鮮やかなグリーンです。

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する