こんにちは。
少し暖かくなりましたね。
庭のバラ剪定やハーブの整理を済ませました。

そして、今日はナチュラルハーモニーさんのレッスンに行ってきました。
可愛いバスケットと麻布に、球根と生花のアレンジメントです。
球根が咲くまで寂しくならないよう、春色のお花を活けています。

CIMG7288.jpg

球根はヒヤシンスとムスカリ。

先生のアレンジメントを拝見し、家に帰って直しました。
玄関先に飾っています。

CIMG7294.jpg

ペーパークイリング講習は、
体験レッスンのお申込みをたくさんいただき、
次の定期講習の材料と合わせて準備をしています。
それぞれのお教室でお待ちしています。

ご訪問ありがとうございました。






スポンサーサイト
2016.02.05 / Top↑
Secret