Jardin blanco

プリムラ

寒いですね。
雪は積もらずにすみましたが、冷え込んでいます。
夜は愛犬バニラ君にそっと毛布をかけてあげます。

しばらくブログの更新ができなくてすみません。
3月と4月の春の講習のサンプル作りをしていました。
新聞の折り込みチラシに載せていただくので、早めの準備です。

そして、ここ数日はバレンタインデー後の講習用の作品を作っています。
ピンク色が続かないよう、次はパープル+ブルーにしようかと思っています。
2月のイメージカラーとしてパープルがなんとなくあります。

先日、プリムラを何色か買ってきました。
プリムラは春一番に咲くカラフルな花です。

CIMG7278.jpg

頑張って仕上げますね。

寒いのはあと数日、少し暖かくなったら、
バラの剪定や庭仕事したいと思います。

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する