こんにちは。
今朝は冷たい北風で、暖かコートを着て出かけました。

産経学園大阪校さん、
幼稚園の手芸部さん、
それぞれの一日講習が終わりました。
お越し下さいました皆様、ありがとうございました。

土曜日、出展作品の発送を済ませ、
ホッとしたのもつかの間、
家の方で緊急事態となり、バタバタしていました。

BQJインストラクター展覧会、
今年も皆様にお世話になります。
よろしくお願いいたします。

定期講習、この秋は体験の方、
新しくご入会いただいた方も多く、
ますますにぎやかなお教室になっています。

各お教室では、3回に分けて秋のリースを
お作りいただいています。
ご希望の色のBOXフレームに入れていただき、
素敵に仕上がっています。
3回目がこれからの方も楽しみにしていてください。


CIMG7199.jpg

ご注文いただく材料キットも多く、
現在頑張って組んでいます。

ご訪問ありがとうございました。

スポンサーサイト
2015.11.11 / Top↑
Secret