Jardin blanco

ホワイトガーデン

おはようございます。
今日は雨模様、ちょっと冷えますね。

昨日、住んでいる市の「花と緑の景観コンテスト」で、
住宅部門・まちづくり賞をいただきました。
授賞式で市長さんから表彰状をいただきました。
応募した写真はこちらです。
「道路から見えるところ」が条件なので、表のホワイトガーデンです。
本当にありがとうございました。

②DSCF3013

これを励みにこれからも、庭仕事、作品作りに頑張りたいと思います。

ご訪問いつもありがとうございます。


今日の記事ははペーペークラフトではないですが、
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

こんにちは
とにもかくにも、すっごく素敵でゴージャス!好みなんです~。
庭仕事って楽ではないですよね、がんばってください!

suga | URL | 2009/11/06 (Fri) 12:19 [編集]


ありがとうございます!

sugaさん、
こんにちは。sugaさんのブログを拝見しました。
サンフランシスコに住んでいらっしゃるのですね。昔、シアトルに住んでいた時、2度ほど訪れたことがあります。美しい大好きな街です。
では、またブログに遊びにいきますね。
これからもよろしくお願いします。

may | URL | 2009/11/06 (Fri) 15:45 [編集]