Jardin blanco

産経学園大阪校さんで秋の一日講習

こんにちは。
なかなか更新できない中、(ごめんなさい。)
ずいぶん涼しくなって過ごしやすくなりました。

先月のペーパークイリングの講習では、
クイリングのストラップ作りをしましたが、
皆様にご好評でストラップの注文数は100個を超えました。
9月に振替の方がいらっしゃるので、今月中は材料を持ち歩いています。

そしてこのところ毎日、ダイカットマシーンをクルクル回していました。
その数、約600回!
まずダイに合わせて紙をカットし、クルクルするので時間がかかりました。

産経学園大阪校さん、秋の一日講習です。

CIMG7109.jpg

詳しくはこちらからお願いします。⇒産経学園大阪校さん
webお申込みもできます。
どうぞよろしくお願いいたします。

朝晩さらに涼しくなるようですね、
蚊の元気がなくなって、庭仕事がはかどりますように。

ご訪問ありがとうございました。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する