Jardin blanco

母校というだけでもうれしい甲子園 !!

こんにちは。
毎日暑いですね。今日の奈良は36度を超えました。

ペーパークイリング、秋の講習サンプル作品を2つ仕上げていました。
しばらく更新できなくて、ごめんなさい。

全国高校野球、母校が甲子園初出場となりました。
母校というだけなんですが、うれしいです。
応援に行くよ!という方、連絡くださいね。
組み合わせ抽選会から試合までの日程が短いなか、
応援ツアーを企画する旅行会社さんも大変ですよね。

今日の庭からライムライトとミント。

CIMG7113.jpg

暑さで思うように手入れができず、
ジャングルのようになっています。
朝晩だけでも涼しくなってほしい。

ご訪問ありがとうございました。














スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する