Jardin blanco

雨の季節

こんにちは。
梅雨に入ってから、気温が下がって、庭の花もほっとしているようです。
パンジー・ビオラが復活しています。
バラは2番花が咲いてきました。

CIMG7069.jpg

こぼれ種から咲いたジギタリス、2年目に花をつけるのですが、
バラの根元で肥料が効いているので、1年目から花芽がいっぱいでてきました。
得した感じ。
CIMG7077.jpg

ラベンダーと白いバラは「バニラツイスト」
CIMG7080.jpg
CIMG7066.jpg

ブルーのセージ、ここには3種類咲いています。
CIMG7079.jpg

雨の季節にはやっぱり紫陽花。

CIMG7075.jpg

なかなか進まないのですが、
ペーパークイリング、来月のサンプルを作っています。
先ほど、パステルブルーのボックスフレームが届きました。
(このところボックスフレームの値段が上がってしまいました。)
完成しましたら、UPしたいと思います。

ご訪問ありがとうございました。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する