Jardin blanco

来月の用意できました。

こんにちは。
5月なのに暑すぎますよね。
庭のバラの花、大急ぎで咲いた感じです。
今日は朝からつるバラの枝切りで大忙しでした。
ちょっとすっきり、通りやすくなりました。

来月のペーパークイリング定期講習、用意ができました。
キーフックに、ひまわりと赤い小花を飾ります。
いつもより長いペーパーを巻いています。

CIMG7037.jpg

今日はイエローのお花を集めてみました。
昨年の黄色の小花・スコパリアが無事に復活。

CIMG7056.jpg

ヒペリカムが満開、枝がのびすぎるので実ができる前にカットしてしまいます。

CIMG7062.jpg

こんな感じの色のバラも大好き。
「いおり」に、今年からの仲間入りの「エアリエル」と「はつね」です。

CIMG7055.jpg
CIMG7059.jpg
CIMG7063.jpg

こんなに暑いと夕方も水やりです。
お疲れの花には、リキダスをあげています。

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する