Jardin blanco

スポンサーサイト


PageTop

産経学園登美ヶ丘校さん・ありがとうございました。

こんにちは。
今日は雨の一日かと思っていましたが、
朝から良いお天気で、今日も水撒きからスタートです。

昨日の産経学園登美ヶ丘校さんでの無料イベント、
3時間70名の方にクルクルしていただきました。
いつもお教室にお越しくださる方、夏休み講座を受講してくださった方、
皆様、ご参加くださいまして、ありがとうございました。
休日のお父さんの姿も多く、ご家族で楽しんでいただけたようです。
また、お手伝いいただきましたスタッフの皆様、
ありがとうございました。

CIMG7030.jpg

ブルーのお花も咲いてきました。

CIMG7046.jpg
CIMG7047.jpg

ローズゼラニューム満開です。
お隣さんのニゲラも可愛くて。

CIMG7044.jpg
CIMG7045.jpg

庭では、ハチが大忙し。

ご訪問ありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
