Jardin blanco

森ノ宮で開講となりました。

こんにちは。
今日も爽やかなお天気になりそうです。

昨日はカルチャープラザ森ノ宮さんのオープン体験講座に
お越しいただきまして、ありがとうございました。
おかげさまで、皆様にご入会いただき、
6月から第2・第4水曜日に開講となりました。

第3月曜日     産経学園登美ヶ丘校さん
第2・第4火曜日  小坂カルチャースクールさん
第2・第4水曜日  カルチャープラザ森ノ宮さん
第1・第3木曜日  ヨークカルチャー奈良店さん
第2・第3金曜日  JEUGIAカルチャーエコールさん
月曜日から金曜日、ペーパークイリングの定期教室となりました。
これからもよろしくお願いします。

CIMG6965.jpg

バラの季節、朝晩、庭仕事も忙しいです。
夕方は、バニラと一緒です。

CIMG6970.jpg

バラの間をグルグル回っています。

CIMG6972.jpg

CIMG6963.jpg


表の白いバラもそろそろ満開です。
今年は早め、今度の日曜日が見ごろのピークだと思います。

ご訪問ありがとうございました。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する