Jardin blanco

ピンクも作ってみました。

こんにちは。
ゴールデンウィーク、良いお天気で気温が高いので、
バラが咲いてきました。今年は1週間早めです。
脇役の花もスタンバイOK。

ナチュラルハーモニーさん・レッスンの寄せ植え。
今回はたくさん用意してくださった苗の中から
好きな苗で組み合わせ、ピンクの小花を集めてみました。

CIMG6946.jpg

今月のペーパークイリング・定期教室では、
ブルー系の「メルスリー」を用意していますが、
ピンク系のリクエストがありましたので、作ってみました。
追加という形でお願いします。
ご希望の方は、お声かけください。

CIMG6943.jpg

あっという間のゴールデンウィーク、
明日からお教室が続きます。
今月もよろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する