Jardin blanco

ご来場ありがとうございました。

こんばんは。
今日は雨がそれほど降らなくて助かりました。

ペーパークイリング作品展が無事に終わりました。
お忙しい中、また遠いところご来場いただきまして、
本当にありがとうございました。

ずいぶん前から作品展があるとわかっていても
なかなか作業時間がなく、簡単なものになってしまいました。

CIMG6936.jpg

メルスリー(手芸屋さん)です。
そして、来月の定期教室の見本です。

CIMG6933.jpg

お楽しみいただければと思います。

ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する