Jardin blanco

クリスマスのフレーム

3連休はお天気がよかったですね。
庭にたくさんいた蚊も少なくなって、庭仕事がはかどりました。

今日は、goofy ramuさんにいくつかの作品を納入してきました。
その中のひとつ、クリスマスのフレームです。
小さいスペースに何を入れようか、迷いました。

CIMG0977②

そのほかには、先日ネットショップで
バテンレースといちごの柄のかわいい布を見つけました。
買おうかどうしようか迷っているうちに、
あっという間に売り切れてしまった生地です。
次に入荷した時は、迷わずすぐに買いました。
その布が昨日届いて、
早速、夜にティーマットを作りました。
(のあショップにあります。)

ネットショップgoofy ramuさんには、
クリスマス雑貨も並び始めました。
ぜひ、のぞいてみてください。
右のTシャツが入口です。


いつもありがとうございます。

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する