Jardin blanco

プリムラジュリアン・ショコラ

こんにちは。
ナチュラルハーモニーさんのレッスンに行ってきました。
エメラルドグリーンに白を混ぜたような色のトランクに寄せ植えです。
中面はチョコレート色になっています。
そこに素敵な色合いのプリムラジュリアンの「ショコラ」、ラベルも可愛くて、
バレンタインの時期にぴったりです。
このプリムラジュリアン、「ココア」もあるみたいなので、いつか出合ってみたいです。

CIMG6917.jpg

後ろにはムスカリのホワイトとオーシャンブルー、そしてお楽しみのヒヤシンス。
これから暖かくなるのが楽しみです。

お花屋さんの前を通るとついつい買ってしまう苗。
この色も何ともいえない素敵な色です。

CIMG6914.jpg

ガーベラは外ではまだ寒いようなので、家の中に入れてあげました。
ビタミンカラーのラナンキュラス、玄関までのステップの脇に置いています。
明るい気持ちになりますね。

CIMG6913.jpg

ペーパークイリング講習は、3月~5月まで色々とお話を頂いています。
順々にUPしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございました。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する