Jardin blanco

スポンサーサイト


PageTop

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年のお正月は、初めておせち料理を頼んでみました。
JTB全国のおせち料理から、リーガロイヤルホテル大阪をチョイス。
和洋中あって、美味しくいただきました。

IMG_7942.jpg

今年のお年賀のお菓子は、ヨックモックの和風のお菓子。
パッケージがとっても可愛くて、決めました。
紅白の箱が重なっています。

IMG_7940.jpg

とっても気になるバニラ君。「今年も母さんをよろしくね。」

IMG_7929.jpg

今月のペーパークイリング講習準備と、
春の新聞折り込み広告の締め切りが近いので、
早速、作業を開始しています。

2015年が穏やかな一年になりますように。
ご訪問ありがとうございました。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
