Jardin blanco

来年1月の作品予定です。

こんにちは。
先日のチャリティバザーでは、今年もすぐに完売となり、
皆様のご協力ありがとうございました。
歳末たすけあい運動に寄付されるとのことです。

日曜日には、クリスマスのホームパーティをしました。
一年のうち出番は今だけ、クリスマスの食器を使います。
「おいしい!」って、いつでもうれしいですね。
昨日は冬至、カボチャサラダを作り、ゆず茶も飲みました。

そして、今日は来年のサンプル作りをしています。
ペーパークイリング、来年1月の定期講習は
新しい手法を取り入れて、こんな感じです。

CIMG6871.jpg

今年の定期講習では、色々な手法をお伝えしてきました。
この1年も続けてお越しくださいまして、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

第1・第3木曜日 ヨークカルチャー奈良校さん
第2・第3金曜日 JEUGIAカルチャーエコールさん
第2・第4火曜日 小阪カルチャースクールさん
第3月曜日     産経学園登美ヶ丘校さん
どのお教室も楽しくクルクル巻いていますので、
ご興味のある方、新年に一度体験レッスンにお越しください。

また、来年3月には和泉シティプラザ生涯学習センターさん
4月22日(水)には産経学園大阪校さんに参ります。

明日は、少し寒さが緩むようなので、
つるバラの剪定をしようと思います。
一日では終わらないかな。
昨年のクリスマスも剪定していたような・・・。

寒い時期に思うのは、ただ単にバラの花が好きなだけではなく、
バラが咲く暖かい時期が好きなんだなって。

ブログの更新、今年はもうできないと思います。
今年も一年、のんびりブログにおつき合いいただきまして、
ありがとうございました。

皆様、素敵なクリスマスとよいお年をお迎えください。






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する