Jardin blanco

葉牡丹とビオラの寄せ植え

こんにちは。
ずいぶん寒くなりましたね。
冷たい風の中、ペーパークイリングの講習にお越しくださいまして、
ありがとうございます。

先日は和泉シティプラザ生涯学習センターさんにも
沢山の方がお越しくださり、
見晴らしの良いお教室で作品を仕上げてくださいました。
ありがとうございました。
来年3月、ワークショップのお話をいただいていますので、
またよろしくお願いいたします。

今日は、ナチュラルハーモニーさんのお教室で、
葉牡丹とビオラの寄せ植えをしてきました。
リース型なので、この後、ハンギングにしました。
素敵な色合いです。

CIMG6862.jpg

12月に入り、産経学園登美ヶ丘校さんでは、
今年もまた年末チャリティバザーがあります。
8日までに納品のお約束なのですが、なかなか時間がなく、
15日のレッスン日に追加するような形になるかと思います。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

CIMG6864.jpg

年内、つるバラの剪定も待っています。
寒さが和らぐ日があるといいのですが・・・。

ご訪問ありがとうございました。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する