fc2ブログ
 

Jardin blanco

カードホルダー

皆様のところは、台風大丈夫ですか。
ここは、もう少しで頭の上を通りそうです。
今朝は、嵐の前の静けさといった感じでしたので、
植木鉢をガレージへ移動したり、
大きな木の枝をひとまとめにしばったりしました。
もちろんバラも支柱とひもでしばりました。
あとは、無事を祈るばかりです。

さて、このところは、クリスマスグッズを作っています。
作り方をメモしたものや、細かいパーツ、小さな型紙などは
このカードホルダーに入れています。
CIMG0882 ブログ
このカードホルダーは厚いので、60ポケットとたくさん入ります。
サイド収納なので、中身が落ちにくいのがいいです。
ポイントカードや病院の診察券など整理するのにも便利です。
どちらかというと家に置いて使う感じかと思います。
置いた時にアクセントになればと思い、チャームをつけてみました。

ネットショップ・goofy ramuさんには、
たくさんの作家さんの素敵なものが並んでいます。
右のTシャツが入口です。ぜひ、のぞいてみてください。

いつもありがとうございます。



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する